2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



薫風杯 バドミントンダブルス大会

今日は薫風杯 バドミントンダブルス大会に参加してきました。
ダブルスなんだけど、3人1組の参加でもだったので、もしもお産でUNIが出れなかったら棄権になってしまう・・・から今回は3人でエントリーしました。
結局お産と重ならなかったのでUNIも参加してきました
予選リーグは2試合。
その後のトーナメント戦になります。
UNIは休憩なしで全試合(5試合)出してもらいました。
予選リーグは2位通過だったんですが、ペアの人が頑張ってくれたおかげで(もちろんUNIも頑張ったよ)決勝まで上がることが出来ました
決勝の相手は予選リーグでストレート負けしたお相手でした。
リベンジと意気込んだけど・・・フルセットの末負けちゃいました
悔しいなぁ~  

でもいい事あったからいいんだも~ん
この大会抽選があったんだけど、抽選で見事ラケットバッグをGET
080427_162627_M.jpg

長男君が昨夏にラケット、UNIが前回別の大会でラケット当たったんだよねー
けっこうUNIファミリーの当たる確立高くてビックリ

今回のラケットバッグは、長男君がずっとラケットバッグ欲しがってたので、長女は持ってるから長男君にプレゼントすることに。
リュックタイプだしちょうどよかった

5試合中、ファイナル3試合だったので合計13セット試合したのでクタクタです。
今日はお産なさそうだから、早く寝ることにします・・・

« かえでベビー&みろくベビー | ホーム |  みろく出産 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/45-60687082

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

