2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



かえでベビー&みろくベビー

お待たせしました~
ようやくデジカメ出してベビーの写真撮りました
まだ目が開いてないけど、とりあえずお披露目~

どの子も頭まん丸でお鼻も詰まってて可愛くなりそう~期待大だわっ
女の子みんな残しちゃいたいくらいの勢いです

FW080428.jpg

 かえでベビー フォーン&ホワイトの男の子♂

FW♀080428

 かえでベビー フォーン&ホワイトの女の子♀

F♀080428

 みろくベビー フォーンの女の子♀
UNI好みのお顔になりそう

BT080428.jpg

 みろくベビー フブラタンの女の子♀
UNIのお気に入りの女の子ですお残し候補NO.1

R♂080428

 みろくベビー レッドの男の子♂
逆子で仮死状態で生まれてきた男の子です。
蘇生にすごく時間がかかって心配したけど、助かりました~

全員残留する訳ではありませんが、現時点ではどの子をお譲りするかはまだ未定です。
お問い合わせはもうしばらくお待ちくださいね

« おとめ出産 | ホーム |  薫風杯 バドミントンダブルス大会 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/46-44e00b5a

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

