2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



画像更新しました!

6月末から連日日曜日は試合三昧。
UNIと子供(人間)交互に試合予定が入っていて、なかなかBABYの更新ができてませんでした
今日ようやく(2週間ぶり)にカメラ片手に奇声をあげながらBABY画像の撮影をしましたよー
腕前が悪く、実物の可愛さが伝わらないのが毎回悩みの種です
5月1日生まれ ブラックタン&ホワイト 女の子
DSCF1895_convert_20080705101707.jpg

とっても性格の明るい女の子です
多産、安産系のあのでお嫁さんにもいいかも

5月1日生まれ ブラックタン&ホワイト 女の子
DSCF1905_convert_20080705101735.jpg

頭部の高さもあり、お顔もかわいい女の子です
この子も多産、安産系ですのでお嫁さんにいいかも

4月23日生まれ レッド 男の子
DSCF1911_convert_20080705101540.jpg

実物はお目目クリクリでめちゃめちゃ可愛いのですが、写真になるとお耳倒してイメージが全然違います・・・
構成もいい感じですよー

オーナー様募集中です
お求め安い価格にてお譲りします。
ご予算等ありましたらお気軽にご相談下さい

« 西部地区予選会 | ホーム |  うちの子 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/53-d9c32cd1

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

