2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



うちの子

今回お残ししたみろくBABYの女の子
かわいく成長中です
「わっち」にするか「おせん」にするか家族協議中←UNI旦那がドラマ「おせん」が好きだったからこれが候補らしい
UNIは「わっち」がかわいいなぁ~と思ってますが、どうなるやら
血統書の申請の期日が迫ってるので急がなきゃね
これが今の画像です。
カラーこそ違いますが、母犬のみろくにそっくりです
DSCF1924_convert_20080705103222.jpg


みろくの子は毎回めちゃめちゃかわいいですよー
UNIのおすすめBABYです
残るはレッドの男の子のみです
只今オーナー様募集中ですので、お気軽にお問い合わせ下さいね

« 画像更新しました! | ホーム |  BABY画像入替完了O(≧▽≦)O ワーイ♪ »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/54-4a062955

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

