2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



今日も試合です

今日も昨日に引き続き香川県との交流大会。
昨日回転レシーブまでした大奮闘した長男は体中筋肉痛
でも仕方ないことだよね。
予選リーグはどうにか全勝して決勝トーナメントに上がった長男でしたが、決勝リーグ初戦で同じ3年生の男の子にフルセットの末負けちゃいました
1試合勝てば3位入賞だったのですが、結局今日も賞状を目の前にして負けてしまいました。
相手が上手だったので仕方ない部分もあるけど、本人の意志の弱さが目に付き、夫婦で相当怒ってしまい後で反省
親が途中追い詰めてしまった気すらします。
近くで見るとついつい怒ってしまって本人も萎縮するので、今後は遠くから見守ることにしようと心に誓ったUNIです。

« 球技大会 | ホーム |  交流会 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/62-2c90de9f

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

