2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



大山青年の家

今日、明日と大山青年の家でバドミントンクラブの合宿です。
昨年沢登で指を骨折しているUNIは、いろんな人から「今年は怪我しないようにね」と念を押されての参加です。
今年は「カヌー」で低学年は保護者同伴じゃないとダメって言われてたから、気をつけなきゃ・・・と思ってたんだけど、3人乗りのカヌーだったのでUNIは同乗をまぬがれました。
なんだか気が楽になりました。
赤松の池でカヌーを楽しみ、昼ご飯を食べてから青年の家に移動。
午後からはウッドクラフトで夏休みの作品作りに励みました。
ウッドクラフトの後は夕食。
夕食後は体育館でバドミントンの練習。
あっという間の1日でした。

« お知らせ | ホーム |  鹿島オープン 2日目 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/67-7cc36628

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

