2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



チョコ作り

いつの頃からか『友チョコ』なんてできたんだろうか
UNIはここ数年長女のバレンタインデーのチョコ作りを手伝わされているというか作らされていると言った方が正しいんだけどね
今年も約30人にチョコを配るというんで材料を買いに行ってきた。
なんでこんなに高いのだと思いながらも年に一度なんだから・・・と無理やり自分を納得させた
本命にあげるというのなら作りがいがあるけど、女友達にあげるためにどうしてそこまでするのかUNIには理解不能だわ
で、作ったチョコがこれ
080212_172125_M.jpg

080212_172229_M.jpg

あと手作りクッキーも作りました。
あっという間に休みが終わってしまった・・・ふぅ疲れた・・・・・

« 一目ぼれ(*^m^*)  | ホーム |  卓球大会 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/7-02596c99

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

