2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

気づけば相当長い間ブログを放置してました
UNI母の入院、退院、そしてまた入院もあり、子供の試合、故障などもあり日々バタバタ続きのUNIです
その他楽しいネタも写真もいろいろあったのに、時間がなくて書けなかった
また時間見つけてさかのぼって書きますので、気長にお待ち下さい

最近まったくBABYが生まれてなくて、せっかくお問い合わせいただいても期待にお応えできず、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、ようやくBABY誕生の予定をお知らせできる時期になりました
来月初旬にはチワワBABY、年末には柴犬BABYが生まれる予定です
頑張ってブログ更新しようと思うので、また遊びに来て下さいね

« 西部地区バドミントン 団体戦 | ホーム |  鵞足炎 »

コメント

この記事へのコメント

おかえり~

どこか行ってた?はたまた閉鎖に向かってるのか?と思っていたよ
復活おめでとうございます~
なんて、人の事は言えませんが・・
また賑やかになりそうで、一安心。

ただいまぁ~

ホント、長々と留守v-236してましたv-356
近頃時間がなくてPCに向かう時間があまりとれないんだよ・・・ボチボチ更新していくので、見捨てずにねv-421

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/78-7ae0abf4

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

