2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



かえちゃん

我が家で初めて生まれたかえちゃん、実は死にかけたんです。
尿路結石で・・・お世話になってる獣医さんが言うには、女の子では例があまりないそうです。
夜血尿で倒れて、先生になかなか連絡とれず、頭は真っ白に・・・どうにか連絡がつき、慌てて病院に連れて行ったんだけど、覚悟も必要って・・・もっと早く気づいていれば・・・。
入院したんだけど、頑固でご飯まったく食べなくて、食べないと(療法食)石溶けないし、今の状態では体が弱りすぎてて手術もできないと・・・。
いちかばちかで退院して、家でご飯食べれるようならその方がいいということになり、一時退院したかえちゃん、なんと家でご飯を食べてくれました。
それから療法食をつづけ、これなら手術しなくてもいいってくらい、ようやく石も小さくなってきたんです。
たくさんわんこがいる分、おしっこの量が少なくなってることに気づいてやれず、本当に反省です。
今落ち着いたからこそ書ける出来事でした。
他の子達はみんな元気!元気!です。
初代チワワのおとめは今年で8歳になるので、だいぶ顔も白くなってきて、のんびり時間を過ごすことが多くなってきましたが元気です!
みんな長生きしてくれるのが一番の願いです。

« シャンプー日和♪ | ホーム |  もう春・・・いや夏も来る!? »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://unicornfamily.blog52.fc2.com/tb.php/96-0accf617

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

