2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



ひょう!

今日、仕事から帰るときに『ひょう』が降ってきた
そんなに大きくはなかったけど、車に当たってすごい音がしたわ~

でも家に近づくにつれ道路も乾いてて・・・家の方は雨すら降ってなかったわ

たった15キロほどでも全然天候って違うんだよね

とりあえず落ち着いたかな?

土曜日に点滴してもらったおっちゃん。
その後落ち着いてます。
食欲も出てきて、ご飯もしっかり食べれてます。

日曜日の夜に先生が心配して℡くださいました。

今のところ嘔吐も下痢もなく一安心です。

おとめさん 再診

昨日吐き気止めをもらってから落ち着いてたおっちゃん、夕方またもや嘔吐
病院に電話して再診。
血液検査、尿検査、レントゲンとあらゆる検査をしてもらいました。
結果、大きな異常はなく・・・抗生剤の注射と点滴をしてもらいました。
今日は抗生剤を処方してもらい様子をみることに。
何もなくてとしたけど、原因がよくわからなくて心配

おとめさん

我が家の最年長おとめさん、ただ今10歳
今まで大きな病気をしたこともなく、病院にはフィラリアの検査とワクチン接種くらいしかいったことなかったんですが・・・数日前から嘔吐
いったん治まっていたから安心してたけど、今日の夕方長女から℡で「おっちゃんが吐いてて、震えてる・・・」と。
今日に限ってUNIは研修で遠方に出かけていて、すぐには帰れない状態・・・車運転しながらも心配で、心配で・・・。
できるだけ急いで家に帰って病院へ
吐き気止めの注射と薬をもらってきました。
これで治まればよし、続くようなら明日もう一度来てくださいとのこと。
治るといいんだけど・・・

入学式

今日は長男君の中学校入学式でした

ですが、朝から土砂降り

小学校の入学式も土砂降りでした・・・卒園、卒業式は晴天

もしかしてUNIが雨女それとも長男君入学の時は拒否られて、卒業は早く出て行け~ってことで晴れてるとか

天気は悪かったですが、どうにか無事に入学式を終えました

担任の先生は男の先生。
長男君にとって初の男の先生なので、喜んでます。

どんな中学校生活になるのかな?

« 前のページ | ホーム |  次のページ »

プロフィール

UNICORN FAMILY

Author:UNICORN FAMILY
バドミントンとワンコ中心にまわってる我が家の日々を書いてます。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

